最低の豚小屋

女の子を徹底的に貶めて豚(家畜)扱いする様なお話を描いています。 刺青、ピアス、強制売春、拡張、肥大化、飲尿、食糞等々、嗜好がとても偏っているので そういった物で気分を害する方、現実と妄想の区別の付かない方はご注意下さい。

7作目来週末に販売開始予定

7作目「ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私…」
最終チェックをして来週末には販売開始出来そうです
画像は7作目「ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私…」
のサンプルです
今作は自分的にもシチュエーションがかなりツボだったので
ヒロインを虐めるネタが沢山浮かんできて話を纏めるのに苦労しました
読者様から頂いた物凄く面白いけれど上手くストーリーに組み込めなかったアイデアも沢山あったのですが…
他作品で取り入れられたらと思っています
嗜好が偏った作品ですが、もし少しでも興味が沸いた方は手にとって頂ければ幸いです

8作目は前回と前々回のアンケートの結果から夜の世界の底の底まで堕ちて行くキャバ嬢のお話にしようかと思っていますが
初めに勢いがあった近未来物やNTR物もいずれは作ってみたいですし
また今後の作品制作の参考の為に
主人公が学生目線と仮定して主人公目線で考えて
どの様な関係の人に欲情するか?そしてとことん貶めて汚したいか?
Pixivの方でアンケートをしているので
アンケートにお答え頂けたら幸いです

また当サークルに作って欲しい作品
ご意見等ありましたら
お気軽にコメントして頂ければ幸いです

↓pixiv

次回作「ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私…」制作順調です

次回作「ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私…」制作順調です
今月中には完成して販売開始出来ると思います

画像は温泉街の旅館に花電車(珍芸)の修行(潜入捜査で組に潜り込む為の過程)でやって来た初日です
まだ中盤差し掛かった所なのでこれから更に肉体改造もされ刺青も増えて行きます
ヒロインは尊敬する警視の言葉を信じて刺青とか豊胸とか元に戻せると思い込んでいますが…
当然戻せません一生物です!

次回作の発表はまだですが、次々回作について
今の所
「お水の畜生道~キャバ嬢だった私はまるで坂道を転げ落ちるかの様に風俗嬢以下の存在に迄堕ちて行きました~」(キャバクラ物というよりキャバクラ→ピンサロ→ヘルス→本サロ→ソープ→etc…と夜の世界の悪意に飲まれて絵に描いた様な転落をして行く話にしようかと思っています)
「近未来の肉体改造物、女神の慣れの果て」(占領された近未来で日本を独立させようと立ち上がったヒロインがゴミの様な存在にまで貶められる話)
「エグいNTR物」(若妻か?幼馴染が散々利用されて惨めにボロボロにされて行くのを旦那が見させられる話)
「豚以下の牝、高貴な姫騎士の成れの果て…」等
これに関しては確定はしていないので他に希望があれば
コメント欄にコメント頂ければ幸いです
次回作に関して以外の事も気軽にコメントお待ちしています

↓Pixivの方で次回作についてアンケートをしているので
アンケートにご協力頂ければ幸いです


次回作「ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私…」制作途中経過

「ゲテモノストリッパーとしてヤクザ組織に潜入捜査する事になった私…」(仮)制作順調です
画像は潜入捜査前に入れ替わる人物に合わせて体型を整形するという事で「男性陣は覗いちゃダメですよ~」と言い残しスヤスヤ気持ちよく眠っている麻耶(今作のヒロイン)です

大体のあらすじは決まって来ましたが確定してるわけではないので
麻耶にこういう羞恥芸(花電車の芸等)をやらして欲しい!
麻耶の身体をこういう風に改造して欲しい!
等要望がありましたらコメント欄に書込み頂ければ幸いです

今の所、既に描いたのが
初期整形で豊胸、蛾の刺青、膣括約筋の弛緩、クリ包皮切除&肥大(後のクリ牽引の伏線)
花電車仕込まれるのはこれからですが
通常ストリップ劇場で外国人ダンサーとして(麻耶は日本人ですが外国人として潜入します)
白黒ショーさせられてます
初っ端からガバガバにされてしまうので膣にタンポンを入れて~等の一般的な花電車芸の基本は出来ません
その点も後々ヒロインを追い詰めるネタにする予定です

ご意見、ご要望、ご感想、ダメ出し等々
今作以外の話でも
コメント連投も
大歓迎です

作品一覧
記事検索
最低の豚小屋のおすすめ作品
三毛蔵亭
穢れたプールサイド 堕ち行く彼女
ー穢れたプールサイド 堕ち行く彼女ー

納屋
謝罪させられた妻 香澄は虐待用奴隷
謝罪させられた妻 香澄は虐待用奴隷

鮎川かほる
濡れる哀母
濡れる哀母

三乳亭
プニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られ
プニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られ

裏イヌ亭
かわいそうな召し使い
かわいそうな召し使い

サークルひとり
人生破滅J○~私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?~
人生破滅J○~私の人生、どうしてこうなっちゃったんだろ?~
  • RSS
  • Dlsite blog